Leader在製作發表會上說,他覺得最難克服的障礙是駝背。這樣可不行喔!個子已經很嬌小了,再駝背的話就看不見你了(笑)。Leader還害羞的說:「從來沒有想過自己可以當上主役。現在被記者們包圍之後,總算比較有真實感了。」Leader實在太謙虛了!

斗真在記者會上仍然是鬥志高昂,他現在已經全心投入在拍攝工作,不管是醒著還是睡著,滿腦子想的都是《魔王》,不愧是熱血刑警(笑)。斗真也稱讚了Leader,他說:「大野君的性格溫厚悠閒,但是在舞台上卻閃閃發亮,特別特別的帥氣!不過,在電視劇當中,他展現出了截然不同狡詐的一面,會讓人恨得牙癢癢的。」




日本在7月4日就要播出了!期待他們兩個精采的對手戲,以及第一集出來客串的NINO。



【相關新聞】


「嵐」の大野智(27)と生田斗真(23)がダブル主演するTBSの連続ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜後10・00)の制作発表が26日、都内で行われた。弁護士役で連ドラ初主演の大野は「まさか自分が主役とは」。裁判を傍聴するなどして役づくりに取り組んだというが「猫背、がに股を修正するのは難しかった」と話して笑いを誘った。会見にはタイトルにちなみ、“魔界代表”のデーモン小暮閣下が飛び入り参加した。



7月4日スタートのTBS系連続ドラマ「魔王」(金曜午後10時)の制作発表が26日、都内で行われた。嵐の大野智(27)と生田斗真(23)が初ダブル主演。「まさか自分が主役とは思わなかった。記者の皆さんに囲まれた今、本当なんだと実感してきました」と照れた。会見に集まった観客たちに向かって、生田は「家に帰るまで、帰った後もこの夏は魔王(一色)だ~」と叫び、雰囲気を盛り上げていた。



嵐のリーダー、大野智(27)とジャニーズJr.の生田斗真(23)がW主演するTBS系「魔王」(7月4日スタート、金曜後10・0)の制作発表が26日、都内で行われた。連ドラ初出演&初主演の大野は「僕に来るとは…。ドッキリじゃないですか」と照れ笑い。殺された弟の復讐に燃える弁護士役で、役作りのために裁判を傍聴。「詐欺、恐喝、スリなどの裁判を見ました。雰囲気を知りたいと思ったんですけど、いろんな人がいますね」と勉強になったようだ。一方の生田は大野に翻弄される熱血刑事役。「大野君は温厚でのんびりしているのに、舞台ではメチャメチャかっこいい。ずるいと、ドラマ同様歯ぎしりしていた。」


【預告片第一彈】




【預告片第二彈】




【2008/6/26製作發表會影片】




【2008/6/26製作發表會影片】




By 雪奈 2008/6/27
arrow
arrow
    全站熱搜

    雪奈日劇部屋 發表在 痞客邦 留言(22) 人氣()