{###_setsuna2006/29/1820094451.flv_###}



富士電視台終於舉行了《蜂蜜幸運草》的製作發表會!

由成海璃子、成宮寬貴及生田斗真主演的富士電視臺新劇《蜂蜜幸運草》,前日(12月27日)在東京舉行記者會。目前只有十五歲的成海璃子在劇中飾演女主角花本育,與飾演竹本祐太的生田斗真譜出一段純真戀曲。對於詮釋比自己真實年齡還要大的角色,成海璃子視之為重大挑戰,為了應付角色,她花了不少時間觀察大學生。成海璃子明年就要參加高中的入學考試,她坦承現在一邊拍戲一邊讀書很辛苦,不過,她會努力把兩邊都兼顧好,至於戀愛的話,目前對她來說還不是適當時機。生田斗真也談到關於戀愛的話題,他表示自己並不容易一見鍾情,是需要慢慢培養感情的人。






【サンスポ】成海璃子は恋も勉強も精一杯!フジ系「ハチミツとクローバー」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122803.html

1月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」(火曜後9・0、初回は10分拡大)の制作会見が27日、都内で行われ、主演の成海璃子(15)ら主要キャスト5人が恋愛観を語った。

漫画家、羽海野チカさんの代表作の映画に続く連ドラ化で、美大生5人が片思いや自身の才能、将来に悩む姿を描く青春群像劇。約1カ月前にクランクインしている。

新進芸術家として注目を浴びる油絵科のはぐみを演じる成海は、もし片思いをしたら「普段から自分の中で(気持ちを)とどめることが多いので積極的にはいけない」と繊細な一面を吐露。実際は高校受験を控え「収録の合間に受験勉強しています。大丈夫じゃなくてもやるしかない」と恋愛どころではない様子だ。

一方、はぐみに一目ぼれする建築科の竹本を演じるジャニーズJr.の生田斗真(23)は「一目ぼれはしない。だんだん好きになる」。はぐみが思いを寄せる変人、森田役の成宮寛貴(25)は「欲しいものは欲しいと言い、積極的にいく」と話し、それぞれの個性が光った。ほかに原田夏希(23)、向井理(おさむ)=(25)が出席した。



【スポニチ】「ハチクロ」主演・成海璃子の恋は…



成海璃子(15)主演で来年1月8日にスタートするフジテレビのドラマ「ハチミツとクローバー」(火曜後9時00)の制作発表が27日、都内で行われた。羽海野チカさんの人気少女漫画が原作で、これまでに同局がアニメ化。映画化もされている。

美術大学に通う男女5人の恋模様を描く物語で、全員が片思いの設定。成海は「私自身は恋愛だけでなく、自分の中で(思いを)止めておくことが多い。積極的には行けないのでは…」と自己分析したが、生田斗真(23)は「僕は周りに乗せられて、調子に乗って告白してフラれるタイプ」と笑顔で話した。

成海は来年、高校受験。ドラマ収録で多忙な中、時間をつくって勉強しているという。「大丈夫じゃなくても、やるしかない。逃げるのは簡単。自分にそう言い聞かせている」と、ドラマと受験の両立に挑む。



【讀賣新聞】成海璃子の片思い…ドラマ「ハチミツと―」制作発表

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071228-OHT1T00055.htm



映画にもなった人気マンガをドラマ化したフジテレビ系「ハチミツとクローバー」(1月8日スタート、火曜・後9時)の制作発表が27日都内で行われ、成海璃子(15)、生田斗真(23)らが出席した。

全員が片思いという、美術大学に通う男女5人の恋を描いた青春ドラマ。原作のファンという成海は花本はぐみ役で「私なりのはぐみを演じられたら。映像化もされていますが、原作とも映画とも違う作品になるのかな」。他の出演は原田夏希(23)、向井理(25)、成宮寛貴(25)ら。主題歌は平井堅(35)の「キャンバス」。




【竹本祐太-生田斗真 飾】




【花本育-成海璃子 飾】




【森田忍-成宮寬貴 飾】




【真山巧-向井理 飾】




【山田亞弓-原田夏希 飾】





PS. 最近忙著更新《蜂蜜幸運草》的資訊,都沒時間寫日劇觀感……

而且天氣好冷,打電腦的時候,我的手都凍僵了(O__O|||)

大家跨年要注意保暖喔!



By 雪奈 2008/12/29
arrow
arrow
    全站熱搜

    雪奈日劇部屋 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()